<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


☆久々のご対面☆
100807_161939.jpg
今日は、一度このミュージックキャンプのblogにもご登場いただきましたが、二回目の登場となる「ソラニン」の三木孝浩監督と花井さんと西Pとのスリーショットです。監督のシャツ、すごくカッコイイですよね〜(゜▽゜)かなり西Pの好みですぅ(>_<)



さて、「ソラニン」のDVDが9月3日に発売になりますよ♪♪♪

楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o
本番前に……………
100806_142911.jpg
コカ・コーラで気合いを入れる西P。



どのタイミングでコカ・コーラを断つのでしょうか。。。



間もなく開場です(^_-)-☆
おはようございます。
100806_101508.jpg
朝からお見苦しいお腹をすみません。。。



西Pです。



日本三大○○名所の「はりまや橋」にて花井さんとのツーショットf^_^;



ホントにそろそろダイエットしないと…………(┬┬_┬┬)
夜ご飯!
100804_194121.jpg
今は高知に向かうサービスエリアです!
写メはにしぴとメガカツカレー゜ω゜
わかりづらいですけど、
これ、どんぶりばちですけど←

ちゃみ´`
……お知らせ……
100803_083545.jpg
おはようございます。

西Pです。


朝から申し訳ないお知らせです。


なんと、、、





花井さくらさんを家に置いてきてしまいました………全国百万人の花井さんファンの皆様、すみませんでしたm(__)m

久々の手の平メッセージです。。。



まぁ今日はさくらさんにはゆっくりお休みいただいて、あさっての高知からまた頑張っていただきます(^O^)/
お疲れ様でした。
100801_215415.jpg
今日は、西Pがあまりにも忙し過ぎて、私の出番が少なかったので、本日最後にこういう形で登場することになってしまいましたf^_^;


西Pの晩御飯です。


今日も朝からたいしたものを口にしていなかったので、久々のまともな食事ですね(:_;)



「ロースかつ膳」。



何より、私を入れた写メを必死に撮る西Pに頭が下がります(笑)。

明日も頑張りましょうp(^^)q
北野さん♪♪♪
100731_190513.jpg
おっ!!!


今日は、随分久しぶりに西Pが著名な方とツーショットのコーナーです☆



なんと、あの「day after tomorrow」の北野正人さんです↑↑↑

体験入学の先生(ヴォーカルレコーディングのディレクター)として来ていただいてました!!

最近、とても仲良くさせていただいております。



このblogの読者の中でも特に高校生でミュージシャンを目指されているみなさん、プロデュースされたい方は、是非体験入学に参加してみてください(^_-)-☆
☆PEPPERLAND☆
100727_112128.jpg
到着。



今日は6組のバトルが繰り広げられます♪♪♪
おはようございます(^O^)/
100727_103657.jpg
今日は岡山。



今からPEPPERLANDに向かいます(#^.^#)
「花井さん」と「清盛くん」
100726_201838.jpg
広島予選が終了しました。



このまま西P一行は岡山へ向かいます。



この写メは、今日からミュージックキャンプのマスコットになった「ココぺリの花井さん」と広島を代表する「清盛くん(…)」の奇跡のコラボレーションツーショット写メです☆☆☆