<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


プロモーション終了!
DVC00062.jpg
長い長い1日が終わりました(*´`)

今日は千里中央、摂津、堺、深井など様々なスタジオを回ってMUSIC CAMPのプロモーションを笠畑と藤田で行いました!

道中、道に迷ったりと色々大変でしたがどのスタジオさんでもフライヤー、ポスターを置かせていただけることが出来、本当に良かったです^q^



明日もプロモーション頑張るぞー!
昨日の予選!
100513_1736~01.jpg
こんにちは、今年からMUSIC CAMPのスタッフに入らせて頂きました最年少の井上です(^O^)笑

昨日の観客動員数は120人を越えました!!予選通過者は‐arrows→と、AIR AXISです(*^v^*)おめでとうございます!

今日はどのバンドが予選を通過するのでしょうか?

井上

2日前は…
100513_1700~01.jpg
こんにちは!
今日は熱血甲子園5日目です。

2日前に行われた予選では
観客動員数160人でした(^v^)

清水

いってきます!
100513_1418~001.jpg
今からプロモーションにいってきます!

大阪を移動しまくりです!

おはようございます
Image466.jpg
朝からMキャンミーティングしてます(^O^)/

真剣に話し合ってます!

気付いたら…
100513_055542.jpg
気付けばもう朝!!
6時です(・ω・)☆
深夜作業終了ー\(^0^)/

身体を壊さないように
今日は早めに就寝しましょう(´`)/

また今日も頑張って更新していきますね♪
小林(^ω^)/
新メンバー(2)
SN3J02730001.jpg
ほなみです。
1年生アーマネコースです\(^O^)/!

写真は休憩中の風景です☆


エヴァのからあげくん美味しかったです(^ω^)

明日メルマガ配信楽しみにしててくださいね!
新メンバー(1)
SN3J02720001.jpg
くすこです。
CuSuCoと書きます。
1年生RECコースの天然です(^O^)
これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね☆

ちなみに、今日は学校に泊まっての作業です\(^ー^)/(笑)
なんと!
Image465.jpg
昨日に引き続きDeadpan Jackassの
江川君と再会しました!

覚えていてくれて嬉しいです\(^o^)/

熱血甲子園4日目☆
Image463.jpg
熱血甲子園4日目がもうすぐ始まります(*^_^*)

今日はどれぐらいのお客さんが来るのでしょうか!?

楽しみでーす!

写メはDeadpan Jackassのポスターです!
かっこいい〜☆