<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


はじまりました!
今まさに
チームふぁいやーAさんの
ライブの真っ最中ですヽ(^ー^)ノ




こんな天気なのにたくさんお客さんもいて
嬉しいです!!(*゚▽゚*)

Twitter情報
 こちらTwitterのURLです。
こちらも要チェック!!

Ustream配信!
 本日、予選の様子をUstreamにて配信します!!
  ↓↓配信URL↓↓
本日天候の影響で会場に来れないという人も一緒に盛り上がりましょう!!
緊急報告!!
 緊急報告です。9月3日の、MUSIC CAMP近畿大会5日目ですが、台風の影響により、翌日の9月4日に延期となりました。時間は17:00開場、17:15開始となります。※万が一4日も台風の影響が出た場合は更なる延期を検討しますので、ご了承下さい。
千雅
2011081817520000.jpg
たった今千雅さんのライヴが終了しました!

お客さんと一体となって盛り上がっていました☆

千雅さんお疲れさまでした(*^^*)

ながた
kayo
2011081817440000.jpg
ただいまkayoがライヴ中(*^^*)

めちゃめちゃカッコいいです!

ながた
FUDGE
2011081817250000.jpg
FUDGEのライヴ中!

めっちゃ盛り上がってます(^o^)

ながた
HEADLAMP 08.18
ただいまHEADLAMPさんのライブ真っ只中ですヾ(^▽^)ノ


去年も出場してくださっていて懐かしくもあり今年も戻って来てくれたことが嬉しいです♪

むーみん
楽屋風景2


スタッフ石丸です!

リハーサルもいよいよ
終わりに近づいてきました〜(。・ω・。)ノ


楽屋も人がこんなにいます!!!





みなさん緊張してるんですかね〜


本番は16:30〜です!


ゲストアーティストの出演もあります!


入場は無料ですよ〜( ・ω・ )


これを家でみてる人は
今からでも遅くないので
ぜひ!きてください(*゚▽゚*)


楽屋風景


引き続き石丸が楽屋から
お送りします〜(^_^)





FUDGEのみなさんです(*゚▽゚*)


結成3ヶ月だそうです!

リハめちゃくちゃ緊張したみたいでした^^

メンバーの仲がよくて楽屋では
マクドにおるみたいって言ってました(笑)