<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


テスト中
20100807133144.jpg
照明のテスト中です☆
念入りに何回も色の確認、
ライトの向きを見ていました!

OSMのスタッフも一生懸命
頑張っていました(´ω`)



ほなみ
トッティー日記
100807_1153~01.jpg
と題しましてただいま高槻市である熱血甲子園というイベントに参加中のトッティー。
朝早くから高槻に行きーの用事で大阪の学校戻りーのまた高槻行きーのブログ更新しーのと忙しいトッティーを尻目に同じスタッフの女の子二人は朝早くから起きたためか、ばたんきゅー状態なのです\(☆o☆)/


でも!!!!自称ブログ王は頑張っていきますよ♪笑


今はバンドのリハーサル中で【FlagLinks】というバンド名です。
なんと敗者復活戦から勝ち上がったバンドです!


果してダークホースとなるのか??

とにかく応援してるけんね(^w^)


でわさようならー
熱血甲子園決勝だよb
100807_1110~01.jpg
熱血甲子園、決勝戦はじまりましたー!
今はダンスのリハ中です。本番頑張ってください(`∀´)!

とってぃー