<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


岡山 Cafeteria
 こんにちは!音楽雑誌編集コース1年、筒井です^^*


今日のMUSIC CAMPのクリニックは岡山からCafeteriaの皆さんが来てくれました!

校舎案内のあとにアー写撮影!
表情が若干緊張しているようにも見えましたが、目線を上に向けたり色々工夫をして何枚も撮影しました♪

素敵でかっこいいアー写を撮る事が出来て安心★


インタビューでは、意気込みなどを聞きました。
バンド名は元メンバーの引き継いだ名前なので由来は決まっていないそうですね(笑)

岡山県から来たという事で岡山についても聞いてみました(^^)/

とにかく暑いらしいです!雨が降ることが少ないらしく、たまに降ったときはテンションが下がるそう(笑)

意気込みを聞いたところメンバーの小野くんが「Zepp Osakaが僕らを呼んでいるんで!」と自信満々に話してくれました!!

いつも岡山で活動しているライブハウスと比べて、Zepp Osakaは普段の5倍のキャパだそうですが、人の多さに負けず頑張って本選に行ってほしいですね!

また次々クリニックが開催されるので楽しみです♪

今日のブログ担当したのは、筒井彩香でした★