<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< MT | main | MUSIC CAMP 戸田です!! >>
MUSIC CAMP 2011 むーみん編
 
皆さん、お久しぶりです〜
って言っても知らない人の方が
多いのかな??w

まあアンダーグラウンドで頑張ってる
宮垣ことむーみんです♫

ここで簡単な自己紹介♫

●あだ名「むーみん」の由来
これはスタッフ内でも知ってるかたは少ないと思います。。
高校1年からずっとこれでやっています。。。
色んな説が呟かれるのですが大きくはこの2個に分けれます^^

① ムーミンパパに似ているから  ww
②レゲエアーティストのMOOMINに似ているから 

www 改めて見てみると似てる  wwww

はいっ!!

お遊びは終わってお知らせです♫

2011/11/19日〜2012/2/26までの4ヶ月間をかけて
西日本大会と称し、みなさんの熱い熱いライブを見させて頂き
審査によって選ばれたバンドをオムニバスCDにして
各エンタテイメント業界に配っちゃおうということです。

ってことはメジャーデビュー出来る可能性も
出てきますよね??

ちなみに「女王蜂」という神戸のバンドさんは
現在も活躍されていますがこのMUSIC CAMPのイベントに
出演して頂いたバンドさんの1つですよ〜!!!!!

■ 女王蜂公式HP↓


私たちMUSIC CAMP スタッフもこのイベントをきっかけに
今後の音楽業界を引っ張ってくれるバンドさんが出てきてくれる
ことを願っています♫

若い高校生のリアルな叫び、音楽に対する熱い思いの詰まったイベントを
一緒につくりあげましょう!!!!

以下エントリーはこちらから↓
                                                            
                       むーみん






COMMENT









Trackback URL
http://musiccamp.jugem.jp/trackback/908
TRACKBACK