<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ミーティング | main | 近畿大会 06.18 BLOCK >>
近畿大会 06.18 真ペペロンチーノ
こんにちは〜。今日も暑いですね〜。
ですが、今日も一日頑張りましょう♫ 

自己紹介遅くなりましたが、
今年になって初めてブログアップをする
宮垣ことむーみんです^^*

みなさん、見かけたときは気軽にむーみん!!
と話しかけてやってください。笑

それでは、近畿大会予選 6.18日に行われた様子を
振り返っていきましょう〜♫♫

まずトップバッターを務めてくれたのは、
「真ペペロンチーノ」のみなさんです^^*


なんと、真ペペロンチーノさんは、このmusic campのイベントに出る為だけに
結成されたバンドなんだそうです。
こういうことを聞くと、とっても嬉しくなります^^

演奏してくれた楽曲は.....

M1. onigunsow / SEX MACHINGUNS (コピー)
M2. みかんのうた/ SEX MACHINGUNS (コピー)


演奏ジャンルが HEAVY METAL ということもあり
頭を激しく振る演奏方法が印象的でした。

ちなみに豆知識。
HEAVY METALは略して「HM」と呼ばれる事もあるそうです^^

むーみん♫








COMMENT