<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 農芸高校御一行様 | main | おはようございます♪♪♪ >>
高槻クリニック
 みなさんこんにちは(^○^)


今日のミュージックキャンプには
高槻から…


津那☆ぬ〜ん
maple☆syrup
逝ってるびうむ
SINKA

の4バンドが来てくれました!!





アー写撮影では、皆さん
「どうする?どうする??」
と、にぎやかな雰囲気で
ポーズを決めていました(笑)


どのバンドも個性的なポーズだったり
帽子や眼鏡を使ったりして
良いアー写が撮れました^^

SINKAのアー写はPerfume意識です(笑)






次はインタビューです♪

SINKAは、メンバーの皆が
好きなジャンルがバラバラなので
曲を決めるのが大変らしいです><
現在オリジナル曲も制作中らしいです♪


maple☆syrupは可愛らしい
女の子3人組のバンドです♪
インタビューをしていたのですが
逆に質問されました(笑)
先輩後輩関係なく、
とても仲が良い雰囲気のバンドでした!


津那☆ぬ〜んは
3人とも凄く賑やかでした!
バンド名は、三人の名前を
合わせたそうです(・ω・)
とにかくキャラが良かったです(笑)


逝ってるびうむの
メンバー唯一の女の子
藤井さんが男の子達をひっぱっていました^^
秘めたる才能ですね^^(笑)


高槻は激戦区ですが、皆さん
予選突破に向けて頑張ってください!!



音楽雑誌編集コース 熊倉詩織
COMMENT