<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 先輩からのメッセージVol.5 | main | 先輩からのメッセージVol.6 >>
熱血甲子園総集編!
清水修正
皆さんこんにちは!
毎度おなじみの清水です。

昨日で熱血甲子園予選が
終わった訳なんですが、
準決勝に進むバンドは
昨年のMUSIC CAMPに参加
していただいたバンドが多数なんです!

予選通過バンドは…
A-rise,GOODMAN,実乃愛花,DESPERATE,Milk∞TeaR,THE PUNKs,-arrows→,AIR AXIS,Thecractions,FlagLinks,H!ghly,東館四階丸見ヱ便所
以上のバンドです!

ほとんどのバンドが高校3年生
なんですが、THE PUNKsや東館四階丸見ヱ便所などは私と同じ高校2年生なんです!

年上だと思っていたので
びっくりしました(@_@;)

6日間中4日間見させていただいたんですが
どのバンドもレベルが高いっ!

どのバンドも決勝戦を目指して
頑張ってくださいね(^_^)


さて、MUSIC CAMPの予選
エントリーの方もまだまだ
受け付けていますので、
是非エントリーしてください!

高校生の力が今、試される!
目指せ、本選Zeep Osaka出場!

清水

COMMENT