<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おわり! | main | 予選3日目★ >>
先輩からのメッセージVol.1
Image9961.jpg
こんばんは。西Pです。
遅くなりましたが、お約束通り、昨年のミュージックキャンプの予選や本選に出場した先輩からのメッセージをアップしていきたいと思います(^_-)-☆

まず、トップを飾っていただくのは、昨年の松山の代表BAND「Like a Flash」のギタリスト、松田尚之くんです!!



「気合いと根性で腕あげて、予選には一杯お客さん動員して、投票してもらわんといけんよ!!」



という有り難いメッセージを頂戴致しました。

さぁ、明日からも頑張っていろんなメッセージを紹介していくのでお楽しみに(^O)=3
COMMENT