<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ライブラリーで | main | 北野さん♪♪♪ >>
神戸Lube-dollクリニック!
 みなさんこんにちは!

本日は、神戸からかわいい女の子の四人組Lube-dollが来てくれました!

 

アー写撮影では、「どんなポーズにする?」と、みんなで試行錯誤し……なんと、花井さんとのコラボが実現!!!

かわいく撮影できましたよ〜!

掌に乗せてもらった花井さんも嬉しそうでした!(笑)

 

インタビューは緊張気味でしたが、高校での話や好きなアーティストの話など、色々話してくれましたよ!

 

クリニックでは、「パフォーマンス力を向上させる」という課題をもらっていました。

3日のライブでは、さらにかっこよくなったLube-dollに会えることを期待しましょう☆

 

ではでは、音雑の平瀬がお送りしました!

COMMENT