<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 天王寺ファイヤーループ大会 終了(*^o^*) | main | FacebookでShioriさんの写真をチェック >>
OSM軽音部大会
こんばんは!!

MUSIC CAMP 2013大会2日目です!
本日は
大阪スクールオブミュージック
専門学校でLIVEがありました!!

6組の出演者が熱いLIVEを
繰り広げてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))

どこの出演者も
素晴らしいパフォーマンスを
して下さったのですが、
今回の優勝者は、、、、、、、、










Mr.Onion Heardさんに
決定いたしました!!!!!!!

高校生らしい可愛らしい
パフォーマンスもあり
迫力のあるパフォーマンスもあり
本当に会場も大盛り上がりでした!!

他の出演者もそれぞれに
とても素晴らしいパフォーマンスを
してくれていてました*¥(^o^)/*

優勝して嬉しかった人、
選ばれなくて悔しかった人、
それぞれの気持ちが
あると思いますが
今日のこの大会が次に繋がるような
LIVEになればいいですね&#9835;

出演者の皆さん、
今日は本当にお疲れ様でした!!

MUSIC CAMPまだまだ
続きますので
明日からの各ライブハウスでも
盛大に盛り上げていきましょう!!!

ありがとうございました*¥(^o^)/*
&#45208;&#51032; iPhone&#50640;&#49436; &#48372;&#45252;
COMMENT









Trackback URL
http://musiccamp.jugem.jp/trackback/1710
TRACKBACK