<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 残念なお知らせ | main | おはようございます! >>
自己紹介
皆さんこんにちわ!
MUSIC CAMPスタッフのながたです(*´∀`*)

今日は自己紹介をしようと思います!
MUSIC CAMP2012が始まって何回かblog書いているのですが…
自己紹介をしてなかったですよね(笑)


名前はながたです。(色んなところにちぇるで居るけど本名はながたです)
OSMのPAエンジニアコースの2年生で普段はPA(音響)の勉強をしています。

Disneyが大好きで、パークに行くのもDisneyグッズの買い集めるのもすきです。
好きなキャラクターはミッキー、オズワルド、ドナルド、ダッフィーなどなど…
外はヴィランズとか脇役のキャラクターが結構すきです(*´∀`*)
アトラクションはシー、ランド共に制覇したので、次はレストランを制覇しようと目論見中(笑)

音楽はヴィジュアル系がすきです。
GACKTさんが一番すきです。
にしぴーもGACKTさんすきみたいで高校生のとき語りました(笑)

就職活動の傍らMUSIC CAMPに携わってコミュニケーション能力を上げようと思っています☆

近畿予選は毎日いるので出演者の方、来場予定の方、ぜひぜひお話しましょう
お待ちしております!

いよいよ明日14日と16日は近畿予選です!
皆さんのご来場お待ちしております!!!

ながた


COMMENT









Trackback URL
http://musiccamp.jugem.jp/trackback/1593
TRACKBACK