<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< メリークリスマス!! | main | おはようございます!! >>
こんな時間から初めまして
 
だいぶ紹介が遅れてしまいました。
MUSIC CAMPで西日本大会ではRECを担当します、大塚です。

最近は疲れすぎて家に帰ったらイスで毎日のように寝てます^^
いつしかイスに座ったら自然と寝るようになり、
今では一種の特技となっています。この前はご飯を食べながら気づけば寝てました(^^)

もう年末ですね〜。クリスマスなどありましたが、
皆さんどのように過ごされたのでしょうか?

僕は朝9時から深夜4時までバイトでした(^^)

今日も始発に乗ってバイトです〜。家に帰れるのは明日の朝くらいかな〜?

書くことがバイトしかないという悲しい年末を送っております。
全然年末って気がしません!明日から新年なのに!

それでは皆さん、よいお年を(*^_^*)
COMMENT









Trackback URL
http://musiccamp.jugem.jp/trackback/1171
TRACKBACK