<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< レッスン中゜∀゜! | main | ごめんね……森田くん。 >>
6月27日 クリニック

 こんにちは!音楽雑誌ライターコースの平瀬です☆

今日のクリニックは、ALOE♯Squash!・h Fuzz・ の3組が参加してくれました!

みなさんスタジオに入ると、そわそわしつつもすぐにスタンバイ。
h Fuzzのギター隊がギターとシールドを忘れていたのには、少し焦りましたが……(笑)
音を出し始めると、みなさん真剣にアドバイスを聞いて頑張っていました!
アドバイスを一つ実践するたび、格段に上手くなっていくので、私も聞いていて感心してしまいました!

インタビュー中は、和気あいあいとメンバーのみなさんの仲の良さがうかがえて、本当に楽しかったです♪♪
面白い話が尽きることなく、終始笑いが絶えませんでした!

3組とも、これからも頑張ってよりかっこいいバンドになってほしいですね!


では、平瀬でした!

COMMENT