<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 鑑賞中〜 | main | 学園祭にて修行。 >>
鳥取 SB4
 

 こんにちは。音楽雑誌編集コース1年の畑中です!

 

 

今日は、鳥取から「SB4」の皆さんがクリニックに来てくれました!

 

ギターを忘れたと聞いて凄く焦ったんですが、無事にクリニックは終了しました!

今までのクリニックを受けた人で、楽器を忘れた人は初めてだと言ったら喜んでました(苦笑)

 

ベースの佐藤君が欠席ということで、3人だけのインタビューだったんですが、架空の佐藤君を作ってくれて()

バンド4人のお話を聞くことが出来ました!(*^ω^*)

 

 

インタビューでは、バンドの話より、学校についての話を主に聞いちゃった気がします・・・(・ω・;)

私は注射が大嫌いなんで、看護学校には行けそうにないです・・・。

学校もバンド活動も頑張ってほしいですね!

 

ではでは。

畑中結貴でした!

COMMENT