<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 作業中 | main | 〜神戸ファイナル〜 >>
『Glo-Worms』
 



『Glo-Worms』


。。。。。。。



スタッフのながたさんから、海外研修のお土産で頂いた


「変な色の芋虫グミ」です(笑



案外、美味しかったです (*'-'*)

パソコンしながら食べてそうだと言うので
パソコンで編集しながら夜中のおやつとして
食べてるなうです。。ww
ながたさん、ありがとうっ〜♪♪


そして、もう一つ♪

これまた海外研修に行ってた石丸さんからMキャンスタッフのみんなに
『GODIVA』のチョコレートと全員お揃いのキーホルダーを頂きました!。


このキーホルダーを見たら、「Mキャン」って叫んであげてください。ww


たぶん、みんな無視します。。。


嘘です。!みんな優しく話してくれる良いスタッフばかりなんで、
是非、声をかけてあげてくださいねっ.!!!


目指せ!!花井さくら2号!!w

西日本大会に行く学生スタッフには必ず持っていかせます。!!


そんな石丸さんの自己紹介記事アップまで~!??????

3 、 2、 1      !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


むーみん


COMMENT









Trackback URL
http://musiccamp.jugem.jp/trackback/1067
TRACKBACK