<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 上手から中継Vol.10 | main | 作業中 >>
ラスベガスからの贈り物。!!
 
みなさん〜お待たせしました〜っ。
むーみんのBLOGアップのお時間です〜っ!!

てなわけで、MUSIC CAMP 西日本大会も始まったばかりですので
この勢いのまんまちょっと個人的なBLOGを書いたりしたいと思います〜。!

なぜって??
どんな人がこのMUSIC CAMPのイベントを創っているか知りたいですよね??  ね?
はい。そういう事です。
他のスタッフにも書いて貰う予定なのでお楽しみに^^

僕、私、この人に記事を書いて欲しいって思っている人がいる方は
リクエストなんかも受けちゃいます^^
ぜひ、コメントで教えてね^^


※ 以下から個人的なBLOGです。


ほんまついさっきですよ。!

ちょっと嬉しい事があったので
みんなにも報告したくなちゃって
今、この記事を愛用のMacで書いている訳ですが。。

百聞は一見にしかずってことでまずは写真を見てくださーい!



実はこれMキャンスタッフの「松田くん」に海外研修のお土産で
頂いた物なんです (*'-'*)!!

めっちゃお洒落じゃないですか?? (*'-'*)
淵には「LAS VEGAS」って書いてて、もう (・∀・) ニヤニヤが止まりませんw。。。♪♪
松田くんは是非使って下さいといってくれましたが
お洒落過ぎるので部屋に飾っておきたいと思います〜!!

あっ、そうそう。皆さん知ってましたか??

OSMでは入学して半年後くらいに海外研修という行事があるんですっ。!
約5日間をかけてロサンゼルスからラスベガスなどのアメリカ大都市を周り、
音楽の勉強と視野を世界に広げるためにアメリカまで研修をしに行くんです。!

ちょうどMキャンのスタッフもおとついくらいに海外研修から帰ってきました。
そのお土産をもらって嬉しかったって話です。。ww

みんな目の輝きが全然違いますね。。期待してますよ♪

あともう少しだけ書かしてください。!!


あと、10/10日にZEPP OSAKAで開催された近畿大会本選が終わった時にも
全スタッフから「お疲れさまでしたっ!!!」って言葉と一緒に
実はこんな物まで頂いてました (*'-'*)



おなじみのムーミングッズですよっ!
しかもタオルとストッラップの2個も^^*.
こちらも (・∀・) ニヤニヤが止まらず、
Zeppの看板越しの夜空を見ながら

お疲れさまでしたっ。!ありがとうっ!!!
っていうのは僕の方なのにと思いながら少し涙ぐんだなんて裏話も。。


ということもあり、このBLOGをチェックしている
学生スタッフには先に伝えておこうかな。

このMUSIC CAMPが最後まで終わって成功すれば
何かしらの形で必ずお返しします。
だから、みんな最後まで頑張りましょうっ!!!!!!

以上、長くなりました。。
むーみん (*'-'*)


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://musiccamp.jugem.jp/trackback/1065
TRACKBACK