<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ぉ友達♪♪♪
100802_133224.jpg
ぉ友達ができました。ベースケースにいらっしゃいました。

くまの「キノタン(仮)」です。



今日のトップバッターの「SP」のゆきちゃんのです(^_-)-☆
♪おはようございます♪
100802_101742.jpg
花井さくらです。
今日一枚目の写メはこのミュージックキャンプに無くてはならない存在の小林(ちゃみ☆)さんのMacにまたがってのツーショットです。

もう随分一緒に旅してます。

今日もよろしくお願いします(^_-)-☆
熱血甲子園3日目!
こんばんは!
熱血甲子園準決勝@高槻RASPBERRY
全日程終了しました!

今日の出演者はTHE PUNKs,Flag links,AIR AXIS,東館四階丸見ヱ便所でした(^u^)

今日は全て2年生という事で
白熱した戦いだったんですが
もうね、熱気&酸素の薄さが
ヤバかったです(;□;)!!

そんな怒涛の戦いを制したのは
THE PUNKsと東館四階丸見ヱ便所でした(^ε^)

私と同じ2年生には見えないこの感じ。笑
何と観客動員数が、200人を越えました(@_@;)

そりゃ、入場規制もかかりますよね!

7/30の敗者復活戦「DEAD or ALIVE!!」に出るバンドさん頑張ってください!


清水

熱血甲子園準決勝2日目!
こんばんは!
熱血甲子園準決勝2日目
昨日終わりました!

1日目に劣らない会場内の熱気!
暑すぎてヤバかったです(/_;)

今日の出演者はA-rise,-arrows→,GOODMAN,H!ghlyでした!
観客動員数は160人越えでした☆

決勝に進出したバンドは
A-riseと-arrows→の2組です!
おめでとうございます(o^v^o)


今日で熱血甲子園準決勝は最終日です!


清水

熱血甲子園準決勝1日目結果
皆さんこんばんは!

昨日の熱血甲子園ではなんと、観客動員数が177人でした!

熱気に包まれた会場で決勝進出したバンドは
実乃愛花とThe cractionsです!

残念ながら負けてしまったバンドも
7/30に敗者復活戦がある
みたいです(;□;)!!
初耳なのでびっくりしました!

熱血甲子園準決勝、3日間
あるので、出場するバンドさん
頑張ってください(o^v^o)


清水

熱血甲子園準決勝1日目
熱血
こんにちは!

先程熱血甲子園準決勝が始まりました!

今日から準決勝が始まり、
本日の出演者は実乃愛花,Milk∞TeaR,The cractions,The cractionsの皆さんです!

18時半から開演したんですが
19時現在、未だに入場者止まりません(@_@;)

さぁ、今日はどのバンドが
決勝に勝ち進むのでしょうか?

清水