<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ドーナツっ!
100902_174322.jpg
最近にしぴがブログ更新しないので、
変わりに更新しますーっ!
毎日頑張って更新するので、
みんな毎日みてねっ´`☆

写メは前に紹介した、
ネイチャードーナツの
シュガー版です!
これまた美味しいんだなー(-ω-)♪

さくらちゃんの母にも紹介したので、
きっと買ってブログUpしてくれる
でしょう…*わら

じゃね!
ちゃみ^ω^
ドーナツ・∀・
100815_184808.jpg
こんにちは^ω^
今日もさくっとblog更新しまーすっ★

ぁ、申し遅れました…ちゃみです´`笑
写メは、ドーナツっ゜∀゜♪
食後のデザートはさっくさくのドーナツです*´`*
このお店は結構通い詰めてるんですょ-ω-★
にしぴにも教えてあげようかしら?笑

ちゃみ´`
とあるパスタ屋さんで…
100814_191622.jpg
こんばんは´`
どうもちゃみです^ω^
今日はMUSIC CAMP的にはオフですが…
こつこつblogあっぷしましょかね・ω・★

写メは、本日の晩御飯のデザートの…
「ごまチーズケーキとゆずシャーベット添え」
です♪
やばーぃ!
これ、めちゃくちゃおいしい´`vわら
ゆずシャーベットが卵の形で可愛いっ!

ぁ、ちなみにわたくし前髪作りました゜∀゜♪わら

ちゃみ^ω^
OSMの受付です♪♪♪
100809_174321.jpg
昨日に引き続き今日も予選がなく、blogの更新が無かったので、素敵な受付の女性と一緒に記念撮影。



右から高橋さん、わたくし花井さくら、今村さん、そして………ピースV(^0^)で指だけの参加ですが、このピースはお馴染みのちゃみさんです。


明日は高松、あさっては松山です。みんな待っててね〜(^O^)/
プロモーション中!
スタッフの笠畑です☆!

今から昨年のOSM High School MUSIC CAMP 2009に出場してくれた高校生アーティストに今年も出場してもらえるように電話でプロモーションしようとしてるとこなんです(・∀・)

めっちゃ緊張…!
メルマガ
100528_142248.jpg
メルマガ作成中です☆

毎回どんな内容にするか
いろいろ考えてます!

熱血甲子園総集編!
清水修正
皆さんこんにちは!
毎度おなじみの清水です。

昨日で熱血甲子園予選が
終わった訳なんですが、
準決勝に進むバンドは
昨年のMUSIC CAMPに参加
していただいたバンドが多数なんです!

予選通過バンドは…
A-rise,GOODMAN,実乃愛花,DESPERATE,Milk∞TeaR,THE PUNKs,-arrows→,AIR AXIS,Thecractions,FlagLinks,H!ghly,東館四階丸見ヱ便所
以上のバンドです!

ほとんどのバンドが高校3年生
なんですが、THE PUNKsや東館四階丸見ヱ便所などは私と同じ高校2年生なんです!

年上だと思っていたので
びっくりしました(@_@;)

6日間中4日間見させていただいたんですが
どのバンドもレベルが高いっ!

どのバンドも決勝戦を目指して
頑張ってくださいね(^_^)


さて、MUSIC CAMPの予選
エントリーの方もまだまだ
受け付けていますので、
是非エントリーしてください!

高校生の力が今、試される!
目指せ、本選Zeep Osaka出場!

清水

熱血甲子園終了!
100514_2215~01.jpg
こんばんは!
先程熱血甲子園予選
全日程終了しました!
今日の予選を通過したのはH!ghlyと東館四階丸見ヱ便所でした(^v^)
おめでとうございます!

本日で、熱血甲子園の
予選が全て終了したので、
MUSIC CAMPスタッフ 通称CAMPERは、予選等に
向けて各々で動きます!

明日は熱血甲子園総集編を
UPしようと思います!

清水

熱血甲子園最終日!
100514_1808~01.jpg
皆さんこんにちは!
先程までプロモーションに行き
今は熱血甲子園が行われる
高槻RASPBERRYに来ています(^v^)

昨日の予選通過バンドは
The cractionsとFlag Linksでした!
おめでとうございます(^u^)

観客動員数は120人を越えました!

ではでは熱血甲子園予選最終日、
PR&撮影頑張ってきます!

清水
樟葉プロモーション
こんにちわ!
MUSIC CAMPスタッフ笠畑です^^

今日もより多くの方にMUSIC CAMPへ参加してもらう為、藤田さんと共にプロモーション頑張っています!

今日は天王寺、昭和町、天六、京橋、樟葉のスタジオさんにプロモーションを行いました(゜∀゜)o

写真は樟葉です★
めっちゃ緑が多くてすごくキレイでした!

プロモーション

残りのプロモーションも頑張ってきます´`
でわでわ…