<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


大盛り上がり!
お客様も皆様ノリノリです!
写真はRUBIKさんです!

ながた
自己紹介
皆さんこんにちわ!
MUSIC CAMPスタッフのながたです(*´∀`*)

今日は自己紹介をしようと思います!
MUSIC CAMP2012が始まって何回かblog書いているのですが…
自己紹介をしてなかったですよね(笑)


名前はながたです。(色んなところにちぇるで居るけど本名はながたです)
OSMのPAエンジニアコースの2年生で普段はPA(音響)の勉強をしています。

Disneyが大好きで、パークに行くのもDisneyグッズの買い集めるのもすきです。
好きなキャラクターはミッキー、オズワルド、ドナルド、ダッフィーなどなど…
外はヴィランズとか脇役のキャラクターが結構すきです(*´∀`*)
アトラクションはシー、ランド共に制覇したので、次はレストランを制覇しようと目論見中(笑)

音楽はヴィジュアル系がすきです。
GACKTさんが一番すきです。
にしぴーもGACKTさんすきみたいで高校生のとき語りました(笑)

就職活動の傍らMUSIC CAMPに携わってコミュニケーション能力を上げようと思っています☆

近畿予選は毎日いるので出演者の方、来場予定の方、ぜひぜひお話しましょう
お待ちしております!

いよいよ明日14日と16日は近畿予選です!
皆さんのご来場お待ちしております!!!

ながた


残念なお知らせ
 皆さんこんばんわ!
MUSIC CAMPスタッフのながたです(´∀`)

今日は残念なお知らせです。。。
7月15日(日)に予定していた
MUSIC CAMP近畿予選@OSM LS-1が中止になってしまいました(/_;)
楽しみにしてくれていた皆さんすいません。。。

7月14日(土)、16日(祝)の近畿予選@OSM LS-1は開催致しますので!!
皆さん遊びに来てください(´∀`)

Twitterに疎く、MUSIC CAMPのアカウントにログインできないながたでした!
エントリー募集中!!
 みなさまお久しぶりです(*´∀`*)
MUSIC CAMPスタッフのながたです!

昨年に引き続き、MUSIC CAMP予選を行いますっっっ!!!
今年のMUSIC CAMPは昨年と違い、決勝大会は8月に高校生夏フェスと題して奈良県にて開催予定です(^O^)

締切間近なので高校生(中学生)バンドのみなさま
エントリーよろしくお願いします☆


★近畿予選
7月14日(土)、15日(日)、16日(祝)@OSM LS−1

エントリー締切7月9日(月)

★西日本予選(オーディション形式)
7月21日(土)〜31日(火)@OSM

エントリー締切
7月19日(木)

[応募資格]
■高校生・中学生であること。バンド・ユニットの場合は1グループの半数以上が高校生・中学生であること。
■ジャンル、演奏形態は問いません。
■演奏楽曲はコピー・オリジナル問いません。
■1アーティストにつき、大会への出場は1回のみ。


エントリーはこちら↓↓
http://www.osm.ac.jp/musiccamp/


そして、なんと!!!
決勝大会の高校生スタッフ大募集!!!
私たちMUSIC CAMPスタッフと一緒にイベントを作りませんか?
裏方の仕事にも興味のある高校生
楽しいイベントを作りたい高校生
ひと夏の思い出を作りたい高校生
大集合!!!
スタッフの申し込みもエントリーはこちらよりお願いします(*´∀`*)

予選も決勝大会もみんなで盛り上がりましょう!
エントリーをお待ちしております♪

ながた