<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


こんな時間から初めまして
 
だいぶ紹介が遅れてしまいました。
MUSIC CAMPで西日本大会ではRECを担当します、大塚です。

最近は疲れすぎて家に帰ったらイスで毎日のように寝てます^^
いつしかイスに座ったら自然と寝るようになり、
今では一種の特技となっています。この前はご飯を食べながら気づけば寝てました(^^)

もう年末ですね〜。クリスマスなどありましたが、
皆さんどのように過ごされたのでしょうか?

僕は朝9時から深夜4時までバイトでした(^^)

今日も始発に乗ってバイトです〜。家に帰れるのは明日の朝くらいかな〜?

書くことがバイトしかないという悲しい年末を送っております。
全然年末って気がしません!明日から新年なのに!

それでは皆さん、よいお年を(*^_^*)
ラスベガスからの贈り物。!!
 
みなさん〜お待たせしました〜っ。
むーみんのBLOGアップのお時間です〜っ!!

てなわけで、MUSIC CAMP 西日本大会も始まったばかりですので
この勢いのまんまちょっと個人的なBLOGを書いたりしたいと思います〜。!

なぜって??
どんな人がこのMUSIC CAMPのイベントを創っているか知りたいですよね??  ね?
はい。そういう事です。
他のスタッフにも書いて貰う予定なのでお楽しみに^^

僕、私、この人に記事を書いて欲しいって思っている人がいる方は
リクエストなんかも受けちゃいます^^
ぜひ、コメントで教えてね^^


※ 以下から個人的なBLOGです。


ほんまついさっきですよ。!

ちょっと嬉しい事があったので
みんなにも報告したくなちゃって
今、この記事を愛用のMacで書いている訳ですが。。

百聞は一見にしかずってことでまずは写真を見てくださーい!



実はこれMキャンスタッフの「松田くん」に海外研修のお土産で
頂いた物なんです (*'-'*)!!

めっちゃお洒落じゃないですか?? (*'-'*)
淵には「LAS VEGAS」って書いてて、もう (・∀・) ニヤニヤが止まりませんw。。。♪♪
松田くんは是非使って下さいといってくれましたが
お洒落過ぎるので部屋に飾っておきたいと思います〜!!

あっ、そうそう。皆さん知ってましたか??

OSMでは入学して半年後くらいに海外研修という行事があるんですっ。!
約5日間をかけてロサンゼルスからラスベガスなどのアメリカ大都市を周り、
音楽の勉強と視野を世界に広げるためにアメリカまで研修をしに行くんです。!

ちょうどMキャンのスタッフもおとついくらいに海外研修から帰ってきました。
そのお土産をもらって嬉しかったって話です。。ww

みんな目の輝きが全然違いますね。。期待してますよ♪

あともう少しだけ書かしてください。!!


あと、10/10日にZEPP OSAKAで開催された近畿大会本選が終わった時にも
全スタッフから「お疲れさまでしたっ!!!」って言葉と一緒に
実はこんな物まで頂いてました (*'-'*)



おなじみのムーミングッズですよっ!
しかもタオルとストッラップの2個も^^*.
こちらも (・∀・) ニヤニヤが止まらず、
Zeppの看板越しの夜空を見ながら

お疲れさまでしたっ。!ありがとうっ!!!
っていうのは僕の方なのにと思いながら少し涙ぐんだなんて裏話も。。


ということもあり、このBLOGをチェックしている
学生スタッフには先に伝えておこうかな。

このMUSIC CAMPが最後まで終わって成功すれば
何かしらの形で必ずお返しします。
だから、みんな最後まで頑張りましょうっ!!!!!!

以上、長くなりました。。
むーみん (*'-'*)


えむきゃんのアイドルです。
はじめまして、こんばんは。

えむきゃん学生スタッフの井上です(`・ω・´)
名字より下の名前で呼ばれたいです、あゆりです(笑)
取り敢えずアイドルとか言っちゃってほんまにごめんなさい(笑)
むーみんさんに言えって…(嘘です)ww

ブログにお邪魔するのは去年ぶりになります。
去年もスタッフやらせて頂いてて、
えむきゃんには凄くお世話になっております( ・´ー・`)
ありがとうございます(笑)

そんな井上は皆様とおんっなじの高校生です(笑)
えむきゃんスタッフ唯一の高校生でございます(^o^)ノ

おんなじ高校生っていうのんもあるし話し掛けられると凄く嬉しいんで、ぜひぜひ見掛け次第話し掛けてください、はい(笑)
あ、下の名前で呼ばれたいんでお願いします!←

因みにわたしもバンドしてました(@д@)b

そんな感じで、
明日19日からMUSIC CAMP西日本大会が始まります!
すごく楽しみですね(●´v`●)

19日が徳島で、20日が高松です!

存分に楽しんで下さい!(笑)

若さを発揮しまくりましょう!


以上、あゆりでした(・3・)


すきなものは写真。
いろんなもの撮ってます。


MUSIC CAMP 2011 むーみん編
 
皆さん、お久しぶりです〜
って言っても知らない人の方が
多いのかな??w

まあアンダーグラウンドで頑張ってる
宮垣ことむーみんです♫

ここで簡単な自己紹介♫

●あだ名「むーみん」の由来
これはスタッフ内でも知ってるかたは少ないと思います。。
高校1年からずっとこれでやっています。。。
色んな説が呟かれるのですが大きくはこの2個に分けれます^^

① ムーミンパパに似ているから  ww
②レゲエアーティストのMOOMINに似ているから 

www 改めて見てみると似てる  wwww

はいっ!!

お遊びは終わってお知らせです♫

2011/11/19日〜2012/2/26までの4ヶ月間をかけて
西日本大会と称し、みなさんの熱い熱いライブを見させて頂き
審査によって選ばれたバンドをオムニバスCDにして
各エンタテイメント業界に配っちゃおうということです。

ってことはメジャーデビュー出来る可能性も
出てきますよね??

ちなみに「女王蜂」という神戸のバンドさんは
現在も活躍されていますがこのMUSIC CAMPのイベントに
出演して頂いたバンドさんの1つですよ〜!!!!!

■ 女王蜂公式HP↓


私たちMUSIC CAMP スタッフもこのイベントをきっかけに
今後の音楽業界を引っ張ってくれるバンドさんが出てきてくれる
ことを願っています♫

若い高校生のリアルな叫び、音楽に対する熱い思いの詰まったイベントを
一緒につくりあげましょう!!!!

以下エントリーはこちらから↓
                                                            
                       むーみん