<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


近畿大会7.16予選 ゲスト:n°(ナンバー)
今回のゲストアーティストはn°(ナンバー)の皆さんです!!


◆n°(ナンバー)◆











卒業生と在校生によるバンドで、前回(6.18)もゲストとして出演してくれました!!
今回は特別に3曲も歌ってくれました!!

当日n°(ナンバー)さんのCDを無料配布していたのですが、ちゃっかり私もいただいてしまいました。笑



次の予選は8.3です!!
もうすぐですがまだまだ出演バンドを募集しているので、是非とも参加してくださいね!!



(久^ω^保)


近畿大会7.16予選 PANNNIC
最後はPANNNICの皆さんです!!


◆PANNNIC◆












トリということもあり、少々緊張していたようですが、そんな素振りが感じられない堂々としたパフォーマンスでしたね!!
なんとオリジナル曲を披露してくれました!!

セットリスト
1.皆無/ONE OK ROCK(コピー)
2.オリジナル
3.カラス/ONE OK ROCK(コピー)


また素敵な曲を作ってくださいね!!



(久^ω^保)



近畿大会7.16予選 Sunshine Blue
4バンド目はSunshine Blueの皆さんです!!


◆Sunshine Blue◆











なんと結成して二週間!!
洋楽を中心に活動してるそうですが、素晴らしい歌唱力でした!!

セットリスト
1.Judgement day/(コピー)
2.I was born to love you/クイーン(コピー)

これからも活動頑張ってください!!



(久^ω^保)


近畿大会7.16予選 音愛ROCK
3バンド目は音愛ROCKの皆さんです!!!


◆音愛ROCK◆















今回の出演バンドで一番人数の多く、とても元気なバンドでした!!
珍しいシンセサイザーの楽器を使ってました。
お揃いのTシャツが素敵ですね。

セットリスト
1.僕が僕であるために/尾崎豊(コピー)
2.1000のバイオリン/THE BLUE HEARTS(コピー)

Zeppでの演奏も頑張ってください!!



(久^ω^保)

近畿大会7.16予選 Solid Boyz
続いて2バンド目はSolid Boyzの皆さんです!


◆Solid Boyz◆












男の子だけで結成されたバンドです。
力強いパフォーマンスでした!!
インタビューでは部長さんもステージに上がってましたね。笑

セットリスト
1.愛しておくれ/GOING STEADY(コピー)
2.銀河鉄道の夜/GOING STEADY(コピー)
3.BABY BABY/銀杏BOYS(コピー)


Zeppでも期待しています!!





(久^ω^保)





近畿大会7.16予選 Minority
こんばんは!!
Mキャンスタッフの久保です。

先日行われたMUSIC CAMP近畿大会7.16予選の、出演バンドを紹介します!!

写真たくさん載せますね!!


トップに登場したのはMinorityの皆さんです。

◆Minority◆










少人数ではありますが、圧倒的な存在感がありました!!
個人的にドラムをたたきながら歌う姿がすごすぎて、とてもかっこよかったです!!!

セットリスト
1.GOLD/UVER world(コピー)
2.もしも/RADWIMPS(コピー)

これからも頑張ってください!!



(久^ω^保)

オマケ:高校生からのサプライズ
コメントムービー撮影後、音愛ROCKの皆さんが、当日担当したスタッフのよっちゃんこと大塚くんに感謝のお言葉のプレゼント!!


これにはよっちゃんもビックリの様子。



でもすごく嬉しそうですね。笑



皆さんありがとうございます!!
スタッフ一同、残りの大会も頑張ってサポートさせていただきます!!





(久^ω^保)

コメントムービー撮影

引き続き、久保が投稿します!!

近畿退会終了後、Zepp Osakaに出場することになった2バンドのコメントムービーを撮影しました!!


今回のリポーターは市川さんと中川くんです。
そして本番もずっとカメラを持って撮影してくださった秦さんがコメントムービーも撮影してくれました。







Zepp Osakaに向けての意気込みなどを撮影。

遅い時間まで、ご協力ありがとうございました!!!



(久^ω^保)
7.16の代表バンド決定!!
昨日は皆さんお疲れ様でした!!
Mキャンスタッフの久保です。
夜中ではありますが、早速昨日行われた近畿大会7.16の代表バンドを発表したいと思います!!




まずはSolid Boyz!!



そして音愛ROCK!!


この2組が代表となりました!!
おめでとうございます!!



Zepp Osakaでのパフォーマンスも期待しています!!




(久^ω^保)
5バンド目 PANNNIC
最後のバンドさん、PANNNIC演奏中です!

2曲目にオリジナルを演奏していました。

カッコいいバンドです!

PANNNICさんが終わるとゲストバンドの皆さんの演奏です!
こちらも凄く楽しみですね〜

そしてゲストバンドさんの演奏が終わるといよいよZeppに出場する
バンドさんの発表です!
出演者の皆さんはドキドキですね!

市原