<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


摂津富田!
ひきつづきコメントムービーについてお送りしまーす。
今日はMキャンスタッフ4人と映像スタッフで
Zipsさんの地元摂津富田にいってきました(*´ω`*)
私はスタッフの待ち合わせ時間の1時間前に着いたので
近くを散歩してたんですけど
美味しいそうなにおいがいっぱいしました(゜゜)!
ライブハウス高槻RASPBERRYさん前での撮影でした。
Zipsの皆さんは全員が幼なじみなだけあって
すごく仲が良さそうでした^^
ブログも見たことあると
聞いて嬉しかったです(^ω^)
DVC00737.JPG
Zipsさんとスタッフ
暑い中笑顔で協力していただいて感謝感謝です^^
これからも頑張って下さいね〜!!
石丸


コメントムービー
こんにちは〜
Mキャンスタッフ石丸です(^_^)♪
今日はZipsさんの
コメントムービーをとってきました!(^o^)
DVC00734.JPG
暑い中ありがとうございました!
あとでまた更新します〜(*・・*)/


(^_^)v
どうも久保です(∀)


6/18当日、私が担当させていただきましたBLOCKの皆さんです。


…若いっていいですね…!←


本番前に撮らせていただいたので、少々緊張気味かも……?


個性的な子たちが集まった笑顔が素敵なBLOCKの皆さんでした♪
これからも頑張ってくださいね!




(久^ω^保)
近畿大会 06.18 番外編
 ★--------------------------------------------------★

ここで番外編の更新です^^

まずは、10月9日のZEPP OSAKA 決勝大会に出場が決まった 
「Metallic Syndrome」と「Zips」とスタッフで楽屋で撮った記念写真を
アップしたいと思います^^



みんな良い顔をしてますね^^*.

★--------------------------------------------------★
続いては〜....

6月18日の審査を担当していただいた方々の紹介をしたいと思います♫



株式会社 ヤマハミュージックパブリッシング 
 岡崎 健 さん(左)

株式会社 ガタカコーポレーション
森山 公一 さん (右)

のお2人でした〜♫
ありがとうございました♫
★--------------------------------------------------★
続きまして....

次回の近畿大会のお知らせをしたいと思います。

日程:7月16日 (土)
会場:OSM@LS-1
時間:Open 16:15 / Start 16:30
料金:入場無料

このmusic campのイベントに出演してみたいと思ったそこの君!!!
今からでも遅くないですよ。下記URLから出演エントリーをしてくださいね♫

https://www.com-forms.jp/forms/comgroup/osm/musiccamp/entry.html

お客さんとして、高校生の熱いライブを見に来たい方
上記を参考に足を運んでみてください♫

むーみん^^*.



近畿大会 06.18 ゲストアーティスト n°
 
近畿大会 06.18 ゲストアーティストとして参加してくれたのは
n°(ナンバー)のみなさんです。


期待通りにオーディエンスを盛り上げてくれましたね^^

今後もOSMを代表するバンドを
ゲストアーティストに迎えてライブをして
もらう予定です。

在校生のバンドはみんなプロを目指して頑張っています。
高校生のみなさんもそんな在校生のライブを見て
刺激を受けて、今後の活動に役に立てるように
なればいいと思っています。♫

むーみん♫


近畿大会 06.18 Zips
 近畿大会予選6月18日のゲストアーティストを除いて
トリを飾ってくれたのはZips のみなさんです^^*.


Zips さんも10月9日に ZEPP OSAKA で行われる決勝大会に
出場する事が決まっています♫

バンドを結成して、もうすぐ2年になるそうです^^
高槻市から参加してくれて、とても音楽に対する気持ちが
アツいバンドでした。

オーディエンスを盛り上げるのがとても
上手だったと思います^^

演奏ジャンルは ROCK です。

演奏楽曲は....

M1. 雲天 / DOES (コピー)
M2. エミットライト / Zips (オリジナル)
M3. 修羅 / DOES (コピー)



審査結果発表時の写真です^^

Zips さんのライブをメジャーの殿堂の
ZEPP OSAKAのステージで見たい方は 
ぜひ 10月9日にZEPP OSAKA まで足を運んで下さい^^*
ちなみにチケット代は無料ですよ〜。

むーみん♫






近畿大会 06.18 「87~hana~」
 

4バンド目を飾ってくれたのは「87~hana~」
の皆さんです。


「87~hana~」さんはバンドを結成して1年2ヶ月になる
元気いっぱいのガールズバンドです。

演奏ジャンルもいろいろという事なので、
本当に色んなジャンルのライブをしてくれました。

演奏楽曲は...

M1. こいのうた / GO!GO!7188 (コピー)
M2. 愛迷エレジー/ ボーカロイド (コピー)
M3. モザイクロール / ボーカロイド (コピー)


「草食系女子が1年に1度のハッチャケを見せます」

これはhanaさんのキャッチコピーです^^

どうですか?みなさん..

僕、個人的には気になってしまうキャッチコピーでした^^

みなさんもバンド活動をしていくにあったて、
ぜひキャッチコピーを考えてみて下さい♫

むーみん♫




近畿大会 06.18 Metallic Syndrome
 3バンド目を飾ってくれたのは、見事10月9日に
ZEPP OSAKA で行われる決勝大会に出場が決定した
「Metallic Syndrome」のみなさんです。

バンドを結成してから4ヶ月なんだそうですが、
練習する度に、バンドメンバーやお友達などから
色んなアドバイスなどをもらい、パフォーマンスなど
色んな事に磨きをかけているそうです。
その努力が見れたと思うので良かったです^^*

演奏楽曲は...

M1. Fuel / Metallica (コピー)
M2. Enter Sandman /Metallica (コピー)

演奏ジャンルはメタルです。

当日に書いてもらったアンケートに
「将来の夢を教えて下さい」
という項目があったのですが実は、
「目指せ!ZEPP OSAKA」と書いてくれていたんです。
本当にZEPP OSAKAの出演が決まってとても喜んでくれていると思います^^

Metallic Syndrome さんのライブをメジャーの殿堂の
ZEPP OSAKAのステージで見たい方は 
ぜひ 10月9日にZEPP OSAKA まで足を運んで下さい^^*
ちなみにチケット代は無料ですよ〜。

むーみん♫




近畿大会 06.18 BLOCK
 引き続きむーみんがお送りします^^*.

2バンド目を飾ってくれたのは、「BLOCK」
のみなさんです。

バンドを結成結成して1年になったそうです。
これからも、5年、10年と続けられる
バンドになって欲しいですね^^*.

演奏してくれた楽曲は...

M1. スマトラ警備隊 / 相対性理論 (コピー)
M2. お願い!セニョリータ / ORANGE RANGE (コピー)
M3. ジェニファー山田さん / RADWIMPS (コピー)

自分たちが本当に楽しみながら演奏してるんだな
感じました。

むーみん♫


近畿大会 06.18 真ペペロンチーノ
こんにちは〜。今日も暑いですね〜。
ですが、今日も一日頑張りましょう♫ 

自己紹介遅くなりましたが、
今年になって初めてブログアップをする
宮垣ことむーみんです^^*

みなさん、見かけたときは気軽にむーみん!!
と話しかけてやってください。笑

それでは、近畿大会予選 6.18日に行われた様子を
振り返っていきましょう〜♫♫

まずトップバッターを務めてくれたのは、
「真ペペロンチーノ」のみなさんです^^*


なんと、真ペペロンチーノさんは、このmusic campのイベントに出る為だけに
結成されたバンドなんだそうです。
こういうことを聞くと、とっても嬉しくなります^^

演奏してくれた楽曲は.....

M1. onigunsow / SEX MACHINGUNS (コピー)
M2. みかんのうた/ SEX MACHINGUNS (コピー)


演奏ジャンルが HEAVY METAL ということもあり
頭を激しく振る演奏方法が印象的でした。

ちなみに豆知識。
HEAVY METALは略して「HM」と呼ばれる事もあるそうです^^

むーみん♫