<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


『Glo-Worms』
 



『Glo-Worms』


。。。。。。。



スタッフのながたさんから、海外研修のお土産で頂いた


「変な色の芋虫グミ」です(笑



案外、美味しかったです (*'-'*)

パソコンしながら食べてそうだと言うので
パソコンで編集しながら夜中のおやつとして
食べてるなうです。。ww
ながたさん、ありがとうっ〜♪♪


そして、もう一つ♪

これまた海外研修に行ってた石丸さんからMキャンスタッフのみんなに
『GODIVA』のチョコレートと全員お揃いのキーホルダーを頂きました!。


このキーホルダーを見たら、「Mキャン」って叫んであげてください。ww


たぶん、みんな無視します。。。


嘘です。!みんな優しく話してくれる良いスタッフばかりなんで、
是非、声をかけてあげてくださいねっ.!!!


目指せ!!花井さくら2号!!w

西日本大会に行く学生スタッフには必ず持っていかせます。!!


そんな石丸さんの自己紹介記事アップまで~!??????

3 、 2、 1      !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


むーみん


反省会。。。
111119_201311.jpg
スタッフのみなさん4人で今日の反省会をされています。。。





私は箸置きを枕に少し休ませてもらってます。。。





にしぴーは相変わらずコーラばかり飲んでますが。。。





大丈夫なんでしょうか???





花井さくらでした。。。
?????
111119_183010.jpg
花井さくらです。





初日がどうやら無事に終わったようです。。。




ホテルに着きました。。。





ユニットバスを覗いてみました。。。





『?・?・?・?・?…』





こんなのと初めて出逢いました。。。





なんなのでしょうか?





まぁ友達っぽく撮影してみました。。。





もちろんにしぴーが撮影のために持ち込んだものではありません。。。みんなの部屋にもあるのか、後で確認してみます。。。
MT


今晩は〜!!!

今日はミーティングおわりに
第2次ミーティング中です。

心斎橋の地下の
ロッテリアです。(。・ω・。)

お腹すいていないですが
何か頼まないといけないので
ウーロン茶Sを頼みました。

それで約2時間滞在してますすみません。m(__)m


レコーディングについてや
グッズ制作のことで
話し合っています。*^^*


MUSIC CAMPをいいイベントに
するためにいろんな人が
動いています。





いしまる

Zeppから


もうすぐ1ヶ月たつんですね〜


最近は西日本大会に向けて
先生方とのミーティングや
審査員賞のBillion Cellさんの
グッズ制作の為
グッズの種類やデザインを
それぞれ出し合って
あれがいいこれがいいと
話合ったりしてます。


そしていよいよ今月19日、
徳島club GRINDHOUSEから
全17ヶ所にわたって
西日本大会が始まります!!!!!

ライブハウスでライブしたい!

レコーディングしたい!

とにかく楽しみたい!

そんな方エントリーお待ちしてます(^o^)!!

絶対いい経験になると思うので。

各会場で選抜されたバンドは
レコーディングをして
オムニバスCDが作れちゃいます!(*´`)


各会場エントリー
お待ちしております。(。・ω・。)




西日本大会仕様★


いしまる

スタッフ紹介〜


引き続き石丸です〜


ミーティングの休憩中ですヽ(*´∀`)ノ


あれ、ひとり消えた。

って思ったら後ろにいました。





スタッフ市原綾です。

最近髪の毛がくろになりました。

幼くなる〜ってなげいてました(笑)


常にグミなどのお菓子を常備しております。



スタッフも6月の初対面から
めっちゃ仲良くなりましたよ!!!


これから西日本大会も
頑張っていきますよ〜〜〜!(*゜▽゜*)
西日本大会ミーティング中


こんにちは!!


10月9日近畿大会が終了しました〜♪


Zepp OSAKA出演してくれた高校生のみなさん、
ゲストアーティストさん
スタッフのみなさん、
先生方、お客さん、


ありがとうございましたヽ(^ー^)ノ!!!

たくさんの人達のおかげで
素晴らしいイベントになりました!



余韻に浸る間もなく
今日も西日本大会のミーティングです^^


ミーティング中でも
カメラを向けると笑顔なスタッフです( ^ω^ )





いしまる
スタッフです。

20110716132841.jpg

↑Mキャンスタッフの酒井さんです。





(久^ω^保)
明日は近畿大会2日目!!
 
みなさん、こんばんは^^
むーみんです。

ついに、明日は近畿大会2日目です*.

日程:7月16日 (土)
会場:OSM@LS-1
時間:Open 16:15 / Start 16:30
料金:入場無料

明日はゲストアーティストも含めて、
6バンド出演の予定です^^*.
やっぱり、自分の好きなバンドさんが
何時に出演するのか気になりますよね??

そこで!!!

このBLOGを見て下さっている人には
一足先にタイムテーブルを教えちゃいます★

●------------------------------------------●
  Open 16:15 / Start 16:30

①バンド目は....『Minority』 
16:33~16:48(15min)

②バンド目は....『Solid Boyz』 
16:53~17:08(15min)

③バンド目は....『音愛ROCKS』 
17:13~17:28(15min)

④バンド目は....『Sunshine Blue』 
17:33~17:48(15min)

⑤バンド目は....『PANNIC』 
17:53~18:08(15min)

☆-----------投票 TIME-----------☆

ゲストアーティストは....『n°』 
18:13~18:28(15min)

※ 出演時間はあくまでも予定です!
  当日の進行状況で変更の可能性も
  あります。
●------------------------------------------●
当日はライブ映像をUSTREAMで配信する予定です。
TWITTERでコメントも出来るので、来れない方は
ぜひご覧になって下さい。

むーみん☆














来週に向けて
お久しぶりです、久保です。


二回目の本番に向けて
マネージャーチームは
高校バンドに連絡し始めてます。

20110708222311.jpg

7/16は6組の高校バンドが
出演予定です(≧∀≦)


皆さん是非見にきてくださいね〜♪



(久^ω^保)