<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


熱血甲子園の結果発表!!!!
NEC_0115.jpg
グランプリの結果は…





―arrows→でしたヽ(´ー`)ノ

グランプリ
おめでとうございます!!!

どのバンドもすばらしい
演奏でした(*´д`*)!!!



ほなみ
準グランプリ発表!!!!
NEC_0114.jpg
なんと?!!
熱血甲子園初の2バンド
同時準グランプリらしいです!!!


実乃愛花
THE PUNKs

でしたー(*≧m≦*)


おめでとうございました!!!



ほなみ
最終バンド
NEC_0108.jpg
最後のバンド、‐arrows→です。
会場はもうヤバイですっ。言葉で表せないです(≧∀≦)熱い、凄い、熱い、熱いっ、…もうわからないです(笑)

バンドが終わってからでもダンスはあります。

楽しみです〜(*´ω`*)


あゆり
またまたガールズバンドー!
NEC_0107.jpg
どうも、またまたやってまいりました!最年少あゆりです(笑)

今はガールズバンド、実乃愛花ですっ(`∀´)b

後半ということで会場の方も盛り上がってます!!(笑)

残りわずかの時間を悔いなく楽しみましょーっ(*´ェ`*)


あゆり

ちなみにトッティーさんは"るーやん"と呼ばれたいらしいですっ☆(笑)
がーるずばんど☆
100807_1726~01.jpg
というわけでトッティー大好きガールズバ・・・


えー...危ない危ない(@_@)フー


ここ高槻から熱血甲子園の状況をお伝えしている戸田ですが!!!!


続いては!
【A-rise】という女の子四人組のバンドです。可愛い見た目ですがバリバリのロックをかましてくれます(笑)


そういうのいいですよねー...


うんうんばいちゃ♪
盛り上がってるかぁぁ
100807_1654~01.jpg
朝4時に起きて眠さと現実の狭間で戦っている戸田さんです♪(友達がこの前飲んでいた眠眠打破飲もうかな)

いよいよ後半戦に突入しました!

高槻祭熱血甲子園はすんごく盛り上がってるのですよ(^^)


画像は【Thecractions】さんです。


祭だーわっしょーい♪

トッティーなのです
100807_1630~01.jpg
トッティーっていうあだ名を改名しようかなと思う今日この頃...

暑さも厳しい中皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


皆さん気になるトッティーはというと...

高槻市で行われている高槻祭の熱血甲子園というイベントに来てイベントをすこぶる楽しんでます(^w^)


熱血甲子園も楽しいけど今日出場するバンドさんの中に高槻予選に出るバンドもいます。

予選は必見ですね♪

画像はその予選にも出場する【THEPUNKs】さんです!
ちょっと遠くなってわかんないですが(笑)


でわでわ皆さんも夏バテには気をつけてね(>_<)


トッティーからでした。
2バンド目
NEC_0105.jpg
今は東四回丸見ヱ便所が
演奏中です(*≧m≦*)♪

すごく迫力があって
会場もすごく
盛り上がっています!!!


ほなみ
はじまりましたー
NEC_0105.jpg
きました、FlagLinks!!
みんなノリノリでございます!
頑張ってください〜(≧∀≦)

あゆり
もうすぐ
20100807145414.jpg
会場には多くのお客さんが
どんどん集まってきました☆

もうすぐ熱血甲子園が
始まります(≧∀≦)

楽しみだな〜♪


ほなみ