<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


な、なんと!!
100717_171638.jpg
こんにちは´`
学生スタッフちゃみです♪

もうすぐ予選が始まりますね゜∀゜
大盛況で大阪地区の締め切りが
続々と出ています!

まだHPには出ていないですが、
堺の2日間締め切りですー!

19日の徳島予選は締め切っちゃいましたが、他の地方はまだ空きがあるので是非エントリーして下さいね☆
そして是非見に来て下さい!笑

また更新しまーす^ω^
ちゃみでした♪
先輩からのメッセージVol.9
Image86911.jpg
ちっす(^^ゞ

西Pです。

今日は昨年のミュージックキャンプで神戸の予選に出場してくれた「H・S・P」のキーボーディストの尾崎美里さんです!!



「結果より楽しいのが一番!!音楽を楽しんでください♪♪」



というお言葉。直球ですね(^O)=3



それにしても、昨年神戸の予選に出場されていて今OSMで頑張っている方はとてもたくさんいらっしゃいますね〜

それだけライバルもたくさんいるという事でもあるんでしょうね。。。



神戸のみなさん!予選にはたくさんのお客さんを呼んで、多くの票を獲得してくださいね♪♪♪♪
先輩からのメッセージVol.8
Image86841.jpg
こんちわ(^O^)/西Pです♪

さあさあ、まだまだ先輩はたくさんいらっしゃいますょ〜〜〜

本日は、昨年のミュージックキャンプでは神戸の予選に参加してくれた「Prolouge」のヴォーカリスト、水杉奎祐くんです。



「学校は楽しいよ♪♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )」



と、Vサイン。

いい笑顔ですね〜





今年のミュージックキャンプは是非、後輩の応援に行ってあげてくださいね〜(^O)=3
先輩からのメッセージVol.7
鼻☆セレブBass君
こんばんは☆
西Pです。

随分長い間ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。。。

昨年のミュージックキャンプでは、先日紹介した石川優希くんと同じ「鼻☆セレブ」のベーシストだった永尾仁志くんからです♪



「Zepp Osakaで待ってます☆☆☆」というメッセージをいただきました。



実は、永尾くんはOSMではベースではなく映像の勉強をしているんです\(゜o゜)/



なので、10月10日のZepp Osakaではステージでパフォーマンスをする「あなた」の映像を撮る事になるかもしれませんよ(^_-)-☆
先輩からのメッセージVol.6
向井大地
みなさん、こんばんは(^O^)/昨日さぼってしまいました。。。西Pです。

今日は、昨年のミュージックキャンプの神戸の予選に出場した向井大地くんです。



「音楽でバカ騒ぎしてください♪♪♪」



と、シンプルですがビシッと的を得たメッセージ。さすがですね〜☆

神戸は今年も一番の激戦区になると思いますので、エントリーはお早めに(ノ゜O゜)ノ
先輩からのメッセージVol.5
Image86741.jpg
みなさん、こんにちは。
西Pです。

今日は一昨年前のミュージックキャンプの松山の代表BAND「Jam Standard」のドラマーだった渡邉篤史くん。



「ミュージックキャンプは僕にとっては、ライヴハウスに出れるようになったきっかけのイベントでした♪

今はレコーディングエンジニアの勉強をしているので、来年、みなさんのレコーディングをやってみたいですね。。。」



と、爽やか過ぎるステキなメッセージありがとうごさいました(^_-)-☆

是非そのコラボレーションが実現するように応援していきます!
先輩からのメッセージVol.4
Image9991.jpg
こんばんわっす。西Pでございます。。。

今日はいいお天気でしたが、少し肌寒かったですね……


さて、本日の先輩は高知の予選に出場した「THE★栗林(ザ クリリン)」のギターヴォーカルの野島優さんです!!



「土佐の熱いところを見したれ!!!」



という凄くシンプルであり、力強いメッセージでした(^O^)/

実はこのBANDからはもう一人OSMで勉強している先輩がいるんですよ♪またいずれこのコーナーに出演していただくのでお楽しみに(^_-)-☆

ではでは\^o^/
先輩からのメッセージVol.3
Image9981.jpg
みなさん、こんにちは\^o^/西Pです。

今日の先輩は昨年のミュージックキャンプの本選で、なんと、『パフォーマンス賞』を見事受賞した「鼻☆セレブ」のギタリスト、石川優希くんです。



「森谷、音外すなよ!!」



という超ピンポイントなメッセージでしたf^_^;

森谷くん、是非エントリーして先輩を乗り越えてくださいね〜(^_-)-☆

コメントも書けるようになっていますので、ドンドン書いてくださいね(^^ゞ
先輩からのメッセージVol2
Image9971.jpg
こんばんは。西Pっす。
今日は神戸の予選に出場し、最後の最後まで頑張ったんですが、惜しくも僅差で本選出場できなかった「Standing Bird.」のドラマー、仲花織里さんです!!



「投票が命だよ!!頑張ってたくさんの人に投票してもらって!!
高校生の時にZepp Osakaのステージに立てるなんて凄いことだよ♪」



的なメッセージを頂戴致しました。

いやいや、先輩方のお言葉は説得力がありますね〜☆

ではまた明日(^O^)/
先輩からのメッセージVol.1
Image9961.jpg
こんばんは。西Pです。
遅くなりましたが、お約束通り、昨年のミュージックキャンプの予選や本選に出場した先輩からのメッセージをアップしていきたいと思います(^_-)-☆

まず、トップを飾っていただくのは、昨年の松山の代表BAND「Like a Flash」のギタリスト、松田尚之くんです!!



「気合いと根性で腕あげて、予選には一杯お客さん動員して、投票してもらわんといけんよ!!」



という有り難いメッセージを頂戴致しました。

さぁ、明日からも頑張っていろんなメッセージを紹介していくのでお楽しみに(^O)=3