<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Share photos and updates with Shiori
Facebook
Shiori is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Shiori and all the people you care about. Shiori Nagata 友達13人
facebook
Shiori is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Shiori and all the people you care about.
Shiori Nagata
友達13人
View Shiori's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa4bb47a2b01b6f@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
Share photos and updates with Shiori
Facebook
Shiori is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Shiori and all the people you care about. Shiori Nagata 友達12人
facebook
Shiori is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Shiori and all the people you care about.
Shiori Nagata
友達12人
View Shiori's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa4bb47a2b01b6f@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
FacebookでShioriさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでShioriさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでShioriさんと交流しましょう
このメッセージはa4bb47a2b01b6f@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
OSM軽音部大会
こんばんは!!

MUSIC CAMP 2013大会2日目です!
本日は
大阪スクールオブミュージック
専門学校でLIVEがありました!!

6組の出演者が熱いLIVEを
繰り広げてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))

どこの出演者も
素晴らしいパフォーマンスを
して下さったのですが、
今回の優勝者は、、、、、、、、










Mr.Onion Heardさんに
決定いたしました!!!!!!!

高校生らしい可愛らしい
パフォーマンスもあり
迫力のあるパフォーマンスもあり
本当に会場も大盛り上がりでした!!

他の出演者もそれぞれに
とても素晴らしいパフォーマンスを
してくれていてました*¥(^o^)/*

優勝して嬉しかった人、
選ばれなくて悔しかった人、
それぞれの気持ちが
あると思いますが
今日のこの大会が次に繋がるような
LIVEになればいいですね&#9835;

出演者の皆さん、
今日は本当にお疲れ様でした!!

MUSIC CAMPまだまだ
続きますので
明日からの各ライブハウスでも
盛大に盛り上げていきましょう!!!

ありがとうございました*¥(^o^)/*
&#45208;&#51032; iPhone&#50640;&#49436; &#48372;&#45252;
天王寺ファイヤーループ大会 終了(*^o^*)
 
 
MUSIC CAMP 2013  一日目が終了しました!
 
凄かったですよ〜(^○^)
始めから終わりまで大盛り上がりでした(((o(*゜▽゜*)o)))♪
 
 
 
そして!!
MUSIC CAMP 2013  一日目
天王寺ファイヤーループ大会での優勝者が決定しました!!!
 
 
優勝者は・・・
 
 
 
バウンダリーさんです!!
おめでとうございます!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
バウンダリーさんには後日、
OSMにレコーディングしに来ていただきます(*^^*)
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
明日はOSM LS-1にて軽音部大会があります!
皆さんぜひ応援しにきて下さい♪(*^o^*)
 
 
 
それでは明日もお楽しみにー*\(^o^)/*